01
仕事の後は
森香るハイボールで乾杯っ!!

普段と違う調子で始まりましたが・・・安心してください。
釣り画報とBoat Fishing編集部DTP担当のCです(^^)
※一応「女」です

編集期間中、記者さんが書いた取材原稿の誌面を作っていると
「自分もここで釣ってみたい!」と思うことがよくあります。
特に、一般的にあまり知られていない釣り場であれば、なおのこと。

そんなときは「雑誌が発売される前にいそいそと行っちゃう」のです。
いわゆる「抜け駆け」ですが、これぞ編集部の特権ですので、お許しを(^◇^;)

今回の抜け駆けは、Boat Fishing の記事
「釣楽夜酔」でとりあげられた「白州 森香るハイボール」と
カラッと揚げて、サクッとしているあの魚料理。
02
矢も楯もたまらず、お店に駆けこんでしまうほどに「そそる」記事です。
あぁ、美味しかった~!!

あの魚料理とは何か・・・???
森香るハイボールとの相性のほどは・・・???
2月10日発売の「Boat Fishing」3月号の誌面にてご確認くださいませ。